w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
20センチ


先輩が酔っ払いながら言いました。


「チョン、俺ら頑張って
20センチ、ジャンプ力上げようぜ!」



到底無理だろう。とは思ったが
"20センチ"に具現化されたことでピンとくる。

そして、なんとなくやる気は出る。



到底無理だけど。



目標とはイメージにくっきり浮かび上がると
なんとなく達成させたくなるものなんだな。と実感する。



ま、到底無理なんだけど。



こうでないといけない



「冬には雪が積もらなければいけない。」
という勝手な自分のルールを数年前から決めてしまっている。



その頃から僕は、
床屋の兄さんに
「冬と夏、どっちが好き?」
と聞かれて困ってしまうくらいの
冬好きになってしまいました。



そのため何か物足りなかった今年の冬だったんだが。





最後の最後に。



雪、降りました。


明日の朝は、積もります。


絶対に。



脱力系コーラ
DSCF090222.jpg


忘れないように。先週あったことを。


彼女が言いました。
「脱力系コーラをいつか開発してよ。」


彼が言いました。
「この光の数だけ人の生活があるんやな。」



FLASH BACK。


21階というセレブな場所で
貧乏くさくて青臭い学生時代が蘇る。



いつまで歳をとっても極上な時間は
金では手に入らないことを知る。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
