w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
月と電車と花火と

DSCF20090818_01.jpg


asahi ザマスターの新ビールが
やけに口にあってしまって困る。夏なのに。夏だから。



人間はときに理由もなく
ある事に酔い耽る特技を持つ。

花火が素敵である理由を突き詰めても
結局答えが出てこないまま。



そんな僕は光と低音が響く夜の向こう側へ
ザマスター片手に、直走っているのだ。



そういう人間の深層心理が
僕の焦燥を駆り立て、
かつ、なんとも愛らしく思えるのである。




DSCF20090818_02.jpg


成長する
DSCF20090816_013.jpg


後輩の成長を垣間見て
嬉しくなっていたりしていたが

そーいや最近。
自分に対する「成長」を諦めている節がある。


歳をとっても
「成長」は必要な要素なのに。
と反省する。


が、何を成長させるかは
歳をとる分、考えないといけないんだろうとは思う。

ao
DSCF20090816_01.jpg


DSCF20090816_012.jpg


AO、本番です。

夏本番ですな。

RAKKAN


DSCF20090808_01.jpg



そもそも「ついてない」の基準がよくわからないんだが

僕は相当、ついてないはずなんだが

楽観主義が功を奏し、

かろうじて生きていけているのだと

都会の騒々しい交差点の中、ふと思った。

お金じゃ買えない


何でもお金で買えるもんじゃないんだ。


腹が減って。
食べ物が売っている自動販売機で飯を買おうとしたら。
一万円じゃ買えないものが存在した。

ではなくて。
一万円がその自販機に入らなかったのだ。

なくなく外のコンビにまで走る。。。


何でもお金で買えるわけじゃないんだな。

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
