w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
迸る焼ける彩る
ホトバシル

RICOH_2010073103000.jpg


ヤケル

RICOH_2010073101000.jpg


ナツヲイロドル

RICOH_2010073102000.jpg




僕はため息を漏らす。

ばらばらに入り組んでいた人々が
同じようにどよめく声が聞こえる。



墨田川。2010。

スポンサーサイト
にっしんとげつほ
RICOH_2010072601000.jpg



 仕事場にあるゴミ箱を、入社後、初めて洗ってみた。
 奥底にべったりした物体があって気持ち悪かったのだが
 達成感もひとしお。


 毎日何が自分の中で成長しているのかわからない日々。

 小さなことに意義を感じれなくなった日々。

 理性で抑えて「いい感じ」を演じてしまう日々。


 
 何が良いか悪いかなど。
 今になってもわからないままではあるのだが。


 小さなことでも歓びを感じれるようにあるがままに。

 日進に月歩で。


ヘチマ
RICOH_2010071802000.jpg


今年も「梅雨の終わり」を実感できて嬉しいです。
地球は今年も平和だと実感します。


今日の日中は
息もするのも億劫になるほど、外は「夏」でした。


いやー暑い。


暑さに「カキ氷」。
とぴんと来てしまう自分に思わず、にんまりしてしまっております。

しゃりしゃりしたカキ氷が食べたい。



まだ蝉が本調子のようではないようです。
耳をぶっつぶすくらい鳴いてもらわないと、困ります。

夏を実感できません。



年を重ねたせいでせうか。

季節の移り変わりについて敏感になり、
変わってくれたことに、どんどんアリガタミが深くなっていっているようです。





一世風靡sepia

RICOH_2010071701000.jpg



 Dance & Party。
 
 and Wed。and be Happy。


 人と人とが分かち合ってしまうという一種の奇跡は
 分かち合いたいと強く願う者の想いと行動から生まれるものなのだ。

 
 まー。当たり前なんだが。

 今日はそれをとても強く思えた時間だった。



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。