w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本には富士山がある
RICOH_2010112601000.jpg



 そうです。

 日本には、富士山があるんです。



 想像してみても間近で見ても。

 こんなに心強い奇跡はない。と思ってしまったのです。




ピアノ

RICOH_2010112201000.jpg

 

 何回も弾いて。弾きながら。
 
 今までの30年間が色々蘇ってきた。

 そして同じ長さだけの、これからの30年を想った。


 「ららららら 二人で回りながら
  朝日を引き止めて、いつまでも、笑って
  あー、いつまでも、笑って 」

 
 "カノジョトダンス"のフレーズが反芻する。

 ピアノを弾いてまた快楽に陥る。



a henka
RICOH_2010110701000.jpg



  何かを変えてみたいという欲求。
  何かが変わったという安堵。

  「内なる変化」にしか興味がない。


  そんなくだらない自分。
  そんな唯一無二の自分。




  
たまには運動会的な。

 空は蒼く。蒼い秋。


RICOH_2010110601000.jpg


 そんな中を駆け巡ってしまうという、最高の悦び。


 東京は晴天続きです。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
