w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そのヒグラシ
DSCF1279.jpg

朝起きたとき
αステーションから
「大文字は夏に終わりを告げるイベント」
と言われて正直焦った。
やっぱり夏は短いな。

チェーンが外れてこれでもう4回目。
緩々、たぷたぷしている自転車のチェーンが気になって
今日も全力疾走できない。
僕の通学生命線が危うい。

研究室の人達の疲れ具合が顕著で
気を抜けば、訳のわからぬ絡みが
不意に降りかかってくるので困る。
しかし、その分だけ僕も
もちろんみんなを困らせているけど。

それで
プロジェクトXごっこを延々と繰り返して
また笑い転げている。
「ちょんは、
 箸についたヒジキを舐った‥
 プロジェクトえっくす!!」

みんなの知的レベルを下げるようなことをして
いつも申し訳ないと思っています。ごめんなさい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
