w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さむがりあつがり
RICOH_2010051901000.jpg


新しい後輩は
「僕は寒がりなんですが、暑がりでもあるんです。」
と面倒くさい人間アピールをした。


駅の改札から帰り道に。
春特有の生暖かくも初夏を感じる涼しい風が吹き
季節を先取りしたTシャツハーフパンツの兄ちゃんを見ながら


寒がりが寒いと感じる、暑がりが暑いと感じる
境界線の温度は何度なんだろう。と疑問に思った。




もう一人の後輩は
「チョンさんは仕事以外に大切なものはあるんですか?」
と当然アナタは仕事が大好きでなんでしょうねー?チックな
質問を投げかけてくる。

「いっぱいあるよ。」
と答えてはみたが、むしろ
「仕事など大切に思ってなどいない」
などということは、口に出さず心の奥底にしまっておいた。




コメント
この記事へのコメント
ちょんさん
ぷぷぷ。
2010/05/19(水) 22:38:16 | URL | haruka #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
