w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ライフ in モレスキン
RICOH_20110131_1000.jpg


 自己の表現は、見た目は平面的で線的なものであっても
 同時並列で立体的で、かつ多角的に。
 
 人間の人生はどうあがいてもちっぽけでありながら
 デンジャラスでパワフルでフレキシブルなのである。

 最近仕事をしていても、「個」という枠組みが
 窮屈で仕方なく、時々思いつきで行動してみたり、
 気分だけ宙に浮いて、人の話も聞けずにいることがある。


 そんな自分が嫌いなわけではなく、これからも
 そんな自分を大事にしたい想いで実はいっぱいの僕なのである。



 そんな折買ってしまったモレスキン。
 
 無機質な白紙に。
 もっと自由がままに。
 表現ができるのだろうか。
 
 あーできたらいいのにな。

 
 my life in MORESKINE。



RICOH_20110131_2000.jpg

コメント
この記事へのコメント
表現
…できたら、記録できたら…と、私もモレスキンに手を出したんだよねぇ(笑)
使いこなせてないけどー!
2011/02/08(火) 14:40:25 | URL | haruka #-[ 編集]
to haruka
お久!

書き味、最高じゃね?

あと、紙のにおいも。


2011/02/09(水) 01:09:26 | URL | cchon #-[ 編集]
おひさ!


紙のにおい!?まで、感覚研ぎ澄まされてなかったわ~さすが!


書き味よい!
万年筆まで買っちゃった!
2011/02/10(木) 23:30:53 | URL | haruka #-[ 編集]
to haruka2
万年筆!?

なぬ??負けた。
2011/02/13(日) 22:17:29 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
