w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナイガシロ

 動かなくなった腕時計を漸く修理に出す決心をした。
 といっても、電池が切れただけだろう。

 と侮っていたのだが、店員は渋い顔。
 
 よく見ると傷だらけ。
 店員の顔はなお曇る。

 そういえば、よく落としたり、投げたり。
 
 ナイガシロにしてたことに気づく。


 精密な時刻を保つ、邪魔ばかりしていた。


 「修理自体できるかどうかお見積もりさせてください。」


 なんとも。心は痛く。

 そういえば、時計だけじゃなくて、
 最近イロイロ、ナイガシロにしているなー。
 と、だいぶ反省。


 時計ちゃん、ほんとごめん。



 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
