w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トゥルーカラーズ
RICOH_20110321_2000.jpg




 例えば。

 この際、何もかもなくなってしまったらいいのに。
 と思ってしまったり。



 例えば。

 今の非日常から早く逸脱したくも
 前までの日常に戻って欲しくもない。

 と矛盾する思いを過ぎらせてみたり。



 例えば。

 「命さえ助かっていればいい。」
 という想いに、簡単に同意できない自分がいたり。


 
 例えば。
 
 Cyndi Lauperの True Colorsを聞いて
 あの頃の戸惑いと不安を想起させてみたり。



 例えば。

 東日本の喧騒の最中。
 「何が正しいのか」論を必死で頭の中で
 繰り広げる自分であったり。




 やっぱり事実がそこにあっても
 事の真実や意図が未だにわからない。





 んだが。
 今回は、募金をしようと思っている。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
