w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モラトリアム
DSCF050830_1.jpg

日本のどうのこうのについて
全く興味はない。
断言できるほど
僕は自分に必死だから。

でも今回の選挙は
一味違うようである。

ソフトウェア側の人間として
これをゲームとして操っても面白そうだと思った。
現代版三国志のように。

人間はどろどろとした描写に滅法弱い。
昔小公女セーラという
あまりにもネチネチしたアニメが流行ったときから
そう思っていた。

郵政民営化するのもしないのも
流されるままでよい。
一方で、将棋遊びのように
人が人を動かし
そして動かされた人を人が選出する。

そんな哀れで一生懸命な闘いを見届けるのも
ありかな。と思えるようになった。

ちょっと興味を持ってみる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
