w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気持ちの連鎖反応
DSCF0527.jpg

5月。
気づけば、冬のあの寒い季節から半年経った。
冬のほうが長く感じるのは、
僕だけだろうか…

キノウの頑張りが救われたのか、
コンニチの発表についてお褒めをいただいた。
サイコー。

面白いもので、その褒め言葉一言で、
今までの数々の不安が少し軽くなる。
まさに気持ちが他の気持ちをも掬いあげる。
まったく関係ないとこから起因している不安達なのに、
今までの疲れさえも吹っ飛ぶ。
根拠のない自信が他にも派生する。
気持ちが及ぼす波紋とも申しましょうか。

まったく、僕ほど勝手な人間はいない。
コメント
この記事へのコメント
外部ブログですか。
いいですね。それにしてもおれもちょんも外部ブログなので、コメントが少ない。
まぁぼちぼちいきましょ。
最近元気してますか??
きみはがんばったらできる子なので、なんでもなんとかなりますよ☆

p.s 蛍今年も見たいです
2005/05/17(火) 15:26:53 | URL | pさん #-[ 編集]
元気よ。たぶん。
蛍見よう!!!!
2005/05/18(水) 09:53:54 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
