w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スーパースター
DSCF0534.jpg DSCF0538.jpg

もしスーパースターになれたなら、
喜びを感じるもんなのでしょか。
ただただ毎日肩が凝るだけやろし、期待が痛いっぽい。

数年ぶりくらいに乗るシンカンゼン。
指定席でビジネスマンのように振舞って、
じゃがりこと生茶がうまかった。

東京。人多すぎ。
電車が無数に配置されてるのに妙に乗換えが不便で、
尚且つ人の多さで滅入ってしまいました。
やはり京都のような1本筋の電車がいい感じです。

理解と信頼の話。
お互いが理解しあうってけっこう難しいと思うけど、
お互いが信頼しあうことは、頑張ればできると思う。
そう考えれば僕は人をすぐ信頼しがちで、
騙そうと思えば容易い人間だ。
くほほ。くほほ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
