w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
京都書生物語
DSCF051016_3.jpg

夜は銭湯に行く
松山・坊ちゃんに出てくるような
手拭姿ではないけれど
久しぶりにウキウキしている

高野にある宮の湯(横綱ラーメンのすぐ前)
350円、と、少し割安なので寄ってみた

流石にヒマそうである
でも、何か楽しい

建物は古すぎるし
ぶら下がり健康器があって
体重計ももちろんアナログだった

一つびっくりしたのは、鏡広告
昔は気づかなかったが
鏡の端に、界隈の商店名が並べられている
今はもうあるのかないのか判断しかねるような
商店名ばかりが並んでいた
しかし、出汁の総本山「天下一品」の名前があり、焦る

湯船ってこんなに気持ちよかったのね
肩の力が抜けた
また行くと思う
週何のペースは固い

帰りはフレスコでどさり、買い物をし
あるもので今週の経営戦略を立てる

秋刀魚を焼く
部屋が魚臭くて困る -.-;
でも旨かった

書生生活は…
楽しいもんですな はは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
