w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
mamma
DSCF051018_1.jpg

時々、今居る自分の存在を信じれなくなり
妙にどうしたら良いかわからなくなることがある。

何時も心はあの頃から
ちっとも変わっていなかったことに
強く気づかされるとともに。

それだけ僕の想定範囲外に
事は蠢いていて
僕は何かしらついていくことで
いっぱいいっぱいだったことに気づく。
お酒を呑んだあとはひどいもんだ。

ただ、おそらく、きっと。
一緒にいる人達が心地よすぎて、
たまに涙することさえ忘れてしまうことに
物足りなさを感じてしまうのが本音だろうと
僕は言ってみたい。

また訳も分からず独り言。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうしたぁ?・・・と独り言に問いかけてみる。
2005/10/19(水) 01:14:03 | URL | y.yuu #-[ 編集]
書いてみたんだが、
俺も読み返してよくわからん ^^;

おそらく、
今いる自分にいつまでも
満足できないんやろうなとは思う。

ん~、それにしてももっとわからん ^^;;
2005/10/19(水) 01:33:07 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
