w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
薄くなった芋焼酎ロックは、芋焼酎水割りと言えるのか。
DSCF0542.jpg

自分のバカ正直さにはほどほど嫌になるが、
たぶんそこを取り除けば、
僕という人間は存在に値しない。

今日もヘマをしてかなり気味で意気消沈していたが、
僕には全力で応援してもらえる人がついている。
たぶんそれは、自分がバカ正直から来るとも考えられるが、
何事も支えられていると自覚すれば、
何でもやっていけるもんである。
おそらく、というより絶対それだけで、
僕の人生は幸せに違いない。

しかし、そんなことも言っておれず、
東京ならび私服の説明会参加を成し遂げた。
企業にはやはり様々な職種が存在する。
職種のみならず、個人のモチベーションのあり方も、何かしら伺える。
会社がイイカイシャである定義は、どこから生まれるのであろうか。
私が今日出会った会社は、本当にヨイカイシャだったと思う。
それをうまく伝えることができなくて、胸ん中がぐにゃぐにゃする。

今日久しぶりに学部時代のサークルの人達(東京組みという)に会う。
僕の勝手で集まってもらった。
みなが抱えている不安や心配をよそに、
彼らと僕はひたすら笑い続ける。
やはり大事なことは、共感。
彼らがいてくれたことが、僕にとって誠の喜びである。

京都に帰ります。ありがとう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
