w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東雲依存症
DSCF0547.jpg

京都着。朝焼けが実に綺麗である。

今日はカラオケにでも行こう。
二人で、大熱唱。
たまにはよいと思います。

心で泣いて顔では笑って。
そこまで器用になれず、気持ちをごまかすことで必死である。
息を沢山吸いすぎると、肺がはち切れそうで苦しく、
息を沢山吐きすぎると、息ができなくなりそうで苦しい。
水中で息を乞うような、そんな心持ち。

信じ続ける。自分の将来を。実力を。義務を。
簡単に言っていたけど、
今まさにそれが必要とされている。

京都北山の風情が、
今日もしんみり、はんなり、心を抉る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
