w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2mm
DSCF051025_1.jpg

一つ小腹が立ったので。

音楽CDを買うと殆ど付属している
横4、縦12センチ程度の紙。
アーティストやタイトルなどが書かれているが
あの保存場所にいつも困る。

言っておくが
あの紙はそんなに大したもんでもない。
だが何かたまにマニアックに
アーティストの背景などをボヤつかせたりするので
僕は気に入っている。必ずとって置く。

僕は失くしてしまうのが目に見えてるので
いつもCDケースの中に入れる。
丁度、歌詞カードと同じ場所になる。


…のだが、いつも端の2、3ミリが折れてしまう。
縦が微妙に長いのね。
2枚組みCDなんか特にそうで
氣志團のその紙が折れてしまった。
天下の氣志團やぞっ。

たった2、3ミリでいいんだが
縦の長さを短くしてくれないかなぁ。
そんな些細なde facto standardに抵抗。

別にそんな大事なもんじゃないけどね。
別に。別にそうなんだけど。
ちょっと気になっただけ。

コメント
この記事へのコメント
そう!それ!
私も思ってた!!

あと、外側のパッケージに貼ってある
ステッカーみたいなのも捨てられへんかも・・・
キレイに剥がせないと・・・T_T
2005/10/26(水) 10:36:47 | URL | y.yuu #-[ 編集]
ふんぬ。
やっぱりー。
ステッカーもだいぶ気になる。
あれの上手い剥がし方が知りたい。
2005/10/27(木) 00:28:25 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
