w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
mere trivia
情熱大陸No.351、黒木瞳。
彼女が芸名だったことに驚きを覚えたけど、
それよりも生き方が女優そのものだった。
地に足を踏み、華やかな裏には、地道な努力が伺える。

「たいしたことはない。」
彼女は言った。
うん。そー思う。


DSCF0640.jpg


何かについて信じ続けることは容易いことではない。
微々たる外乱によって、ぽっきり折れてゆくことも多々ある。
京都タワー、折ってみたいかもしらん。

大学1回生の頃を考えれば、非常に遠い昔のようです。
街の学生食堂に集まる学生達は、
眩しいばかりの顔をしてメシを食う。
冷静になってみてしまう時点で、年を取ったのだと実感する。

5月第4週の始まりハジマリ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
