w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
成り行き任せの…
DSCF051112_1.jpg DSCF051112_2.jpg

「世の中は合う人間ばかりではない。
 自分に合わない人間が
 こんなにいるとは思わなかった。」

彼が前に言った言葉が蘇る。

今日は熱海でサークルのOB会。
一丁前に僕もOB2回生になった。
外は朝の雨が上がり、綺麗に晴れてきた。

熱海・網代にてバレーをする。
やはり体力は衰えていたことに
また後悔が募る。

久しぶりに会う大学時代の面子。
でも久しぶり感がやっぱりない。
離れていることで
僕らはより楽しもうとしているみたいに。

体はポロポロになりながら
腹を精一杯使って笑い
一日中、満足感に浸る。


そして今日は
結婚報告をいっぱい受けた。

幸せを願いつつ
また寂しさを得つつ。

僕の中の本当の羨ましさは
そこにあるのだと再確認した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
