w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Miyako Wasure
DSCF051113_1.jpg

朝は自分の居所を見失うくらいの
太陽の洗礼を受ける。
綺麗だった。
と思いつつ、二度寝する。

昨日から夜通し話し明かして
朝はいつものように体が動かない。
筋肉痛。

短い時間かもしれないが
あの頃のようには無邪気になれは
しないかもしれないが
それなりに僕らは
自己を満足させる術を知っている。

どう相手に求めれば
自分は幸せな時間を過ごせるのかと。
どう自分を出せば
相手も幸せに満足できるのかと。

笑って笑って笑って。
自分の中の小さな永遠を誓う。

他人を楽しませる第一の手段は
自分が楽しむしかないのだと
何時も以上に確信した一日である。

また、集まりたい。
そしてまた何時ものように笑うんです。
ちっぽけで、大きすぎる僕の歓び。


熱海(日本の東側)を後にした。
いい街だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
