w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
distance ratio
DSCF051119_1.jpg

ITネットワークの距離感を考える。
例えば最近流行のSNSやBlogなど。

大した話ではないのだが
これらは何時も傍にいる人ほど
知られたくないものだと僕は思う。

言うならば赤裸々に毎日が公表されているのだ。
たまには愚痴を溢したくもなるし
大いに賞賛したい時もあり
こう言うことがあったんだよ。
と言う前に
傍らに居座る他人(ひと)は
既にそれを知っている訳だ。

ああ、知ってる知ってる。

自分のことを自分の口からあまり話さない僕は
逆に物理的にも回数的にも離れた人達を
近くに感じることがたまにある。

僕達の距離感は
様々な意味で混在し
また面白い(新鮮な、それとも奇妙な)関係を生み出す。

もっと近くに。
もっと、離れ離れに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
