w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日常と非日常
DSCF0573.jpg

プラネテスをお初見。
まだ序章みたいなんで、味わっていこうと思う。
らぶ、ゆにばーす。

JR東日本がとまりました。
いらいらでみなさんの顔が恐かった。
皆が思う「当たり前」を考えさせられる。
いいじゃんたまには。僕ならそういいたくなるかもしれない。

コンビニの弁当を食べることも、
目覚ましを3つも備えていることも、
布団をパンパン干すことも、日常のはず。
少しでも「我慢」だと感じると、それらは非日常になる。
新しい発見を探す身なら、毎日が非日常である。

いいちこと読売新聞、ニュース23。
父の毎日の喜び。
彼にとっての日常。
その背中を見ること。
僕にとっての日常。

明日は早起きしようと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
