w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
でんちら
DSCF051125_2.jpg

学会のためみなとみらいへ。
パシフィコ横浜はスケール勝負だったが
その割りには余裕が見受けられる。

今日は異様な暖かさだ。
コートのためシャツは蒸れる蒸れる。

なんだかんだで到着した途端
発表が迫った。

練習も覚束ず
発表セッションに入った。



人がいっぱい。
だが僕はマイクを持った瞬間
人が変わってしまい
滑稽なマイクの持ち方をしたまま
声はシャウトしていたようで
それが身内ネタとしては非常に大うけだったようだ。

ネタを提供したつもりではないのに。

まぁ。
これまで睡眠を裂いてきてよかったと思う結果だった。
変に気持ちは晴れ晴れしい。

そして直後に
至極の疲れが僕を襲う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
