w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ずきゅん
DSCF051201_2.jpg

チャリを修理してあげた。
保守運用の大切さは
人間やサーバだけではないのだと改めてみる。

錆び錆びで可哀想だ。

チェーンが弛んでいたので
車体を引き伸ばし
チェーンを自力で突っ張らせると
次はサドルがぼこぼこ言う。
面倒なのでそこは放置した。

寒いと思って一人、お外で格闘していたら
汗を掻いていた。ひどいもんだ。

でとりあえず応急処置はできたので
治したての愛車で上機嫌にも学校に向かう。

するとその途中
前でチャリを漕ぐ女の人が
「ずきゅん」
チェーンを外す瞬間に立ち会う。

「ごめんなさいね。」
思わず何故か思った。



そう言えば昨日テレビで見た
タモリクラブの電チラ。
面白い。
地味に、じんわり。じわじわ。沁みる。
あれこそリスペクトすべき
人間の不思議なチラリズムだ。

もちろん
自分は見る側の人間として。だけど。


そういえば
トリビアって終わったんかな。
最近へぇが聞こえてこない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
