w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
漫ろ雨
DSCF051205_2.jpg

冬の空を真っ二つに
雨雲と微かに見え始める青空。

しかし、延々と雨も降ったり止んだり繰り返し。
極端に冬空を演じる。左京区。


友人にビデオを撮って貰った。

自分を客観的に見るチャンスに少し戸惑ってしまうのだが
自分が演じきっている自分像との大幅な食い違いに
安堵の念を覚えてしまうのも本音である。
あれが本当の姿か…なんて思う。
自分の語り方や笑い方や変な目配せを見ていると
意味なく肩に力を入れていたり
無理に気を使う必要もないのだと思えてくる。
もちろんそれだけ
自分が思っているよりも
自己を人に伝えきれていないことも確かだ。
また確かに傍から見れば
奇妙な人間に見えて仕方がない。
よくこんな人間に
みんな付き合ってくれるもんだと感心する。

とりあえずどうでもいいことだし
そのままでいろってことだろうと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
