w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幸か不幸か


今日、この前の学会発表からノミネートを喰らい、
春の同じ大会にも選ばれることになった。

そのお陰で3月いっぱいまでがちがちに
論文作りに明け暮れることとなりそうです。

2月中旬から社会人になるまで
やっと何もない生活が送れると思っていたので
少々戸惑う。

結局僕はそう言う生活を好んでいるんだな。と
悲しさ交じりの歓びと諦めを感じた。
もちろんそれを告げてくれた先生も
「幸か不幸か」と僕が問うと
「幸だ」と苦笑いで言ってくれたので
僕はそれを信じることにした。


そしてとうとうこの日が来た。

カメラが壊れた。

「幸か不幸か」
もちろん不幸だ。

泣きそうだ。
生き甲斐が削がれた。
必死の応急処置も実らず。
これから写真も乗っけられないかもしれない。

どうする?俺?どうするよー。byおだぎり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんと声をかけていいやら・・・
でも、とりあえず◎がんばろう◎

ちょんの手の中にある"おだぎりカード"にはどう書かれてます・・・?

2005/12/09(金) 12:48:25 | URL | y.yuu #-[ 編集]
写メール写メール
それしかない。
ふんばるのだぁぁ。
写真がないちょんblogはさみしいねぇ
2005/12/09(金) 13:50:20 | URL | pote #-[ 編集]
あの渋いカメラが・・・
cchonくんの相棒が・・・

ショーック、じゃね。
はやく、どうにかなると良いね・・・
エーン(;_;)
2005/12/10(土) 01:55:39 | URL | haruka #-[ 編集]
>yuu
色んなカードが犇いています。
修理する、買わない、他を買う、借りる。
とりあえずそのうち結論します。

>p
僕のオンボロ携帯では
みんなを満足できないでしょう。
ってか俺が満足しない ToT

>haruka
まっかせなさい。
とりあえず、近日中になんとかします。


カメラは僕の生き甲斐です。
くそー。こんちきしょうです。

ありがとう。
2005/12/10(土) 02:10:10 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
