w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雪融け
DSCF051227_1.jpg

昨日は誰とも話をしなかった。
家で引き篭もる。

誰かの声が聞きたくなるから
僕も人間なんだと実感した。

雪が降らんかったら
無駄に寒いだけ。
くっそ。

今日は久しぶりにお外に出てみよか。
貰ったポラロイドでなんか撮れそうやし。


あ、年賀状書かな。今年こそ。


DSCF051227_2.jpg

そんなことゆってたら雪が。

そう言えば
αステーションが来年の4月から移転するらしい。
DJさんが伺う
北山の空の実況中継を聞けないと思うと
何か切ない。

しかもcocon烏丸なんて。
この前lisnも北山からそこに移転してしまったし。
今じゃ、不便で仕方がない。

あの京都に似つかわしくない
蛍光塗料を加えたようなあの建物の
何所がいいのか僕にはわからない。

やってしまった。
久しぶりに毒づいてしまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
