w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
二千五
DSCF051230_2.jpg

あっという間に過ぎたように思えるが
この1年は色々あった。
むしろ長かったのかもしれない。

簡単に思い出してみたい。

まず就職活動と学校生活が
去年のこの時期にあったが
あれはもう二度と経験したくないな。

疲れ果ててたし。
人間は二つ以上の事を考えれるほど(俺だけかな。)
器用ではないことを思い知ったよ。

就職活動で遊べない時の
なんだか切な~い気持ちとかも思い出す。

それが終わった後
何やら色んな行事があって
それに振り回されていたんだけど。
ばたばたばたばた。

結局そのイベントってのは
自分が生み出してしまっているわけで。

それを受け入れれた瞬間
愚痴を零す恰好悪さを思い知った。

「忙しい」っていうとインテリ風で
周りに対してネガティブに捉えられそうだが
「てんてこ舞いだった」なんて言うと
ちょいと洒落が効いてていいかもしれない。

あぁ、そんなこんなで年明けも
なんだか色々あるなぁ。
テンテコマイだぜ。 (-ん-;)
4月まであまり羽を伸ばせないのがちと悔しいが。
しゃーね。


「面白そうなことは何でもやる。」

来年もこれで行こう。
いや、これしかない。

勝手に抱負を述べてみたり。


それにしても
今年というすっばらすぃ年を提供してくださった皆様に
本当に感謝申し上げます。


来年もよろしく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
