w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベストエイト
DSCF060103_1.jpg

aikoの大阪弁が気になる年始。
あれはキュートだな。

しらけた商店街に貼られる
正月の「謹賀新年」ポスターは
何故か好きだな。

修士論とか言いたいのだが
テレビに釘付けで手に付かない。

今日は国見と対戦だった。
風が異常に強い試合だったが
それをも味方につけた。
僕らが見ていた試合は
生放送だと思っていたら
なんと10分遅れで放送されていたらしく
後半の35分(僕らのテレビでは25分)の先制点で
友達からメールが来た。
こっちはまだ?ですよ‥‥と思いつつ
心では少し安心する。
でも10分遅れの放送ってどうにかならんのかな。

全然いいけど。

それにしても国見は強かった。
でも負けてなかった。
ふぅ。よくやっているよ。

オカシイ。
何だか感傷的になってしまう。

色んな人に応援してもらっていることが
何より嬉しいから。だろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
