w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
怠け者よ
DSCF060104_1.jpg

学校に来てみたものの
久しぶりの正月ボケぇだ。
全く頭が廻りません。
どうしたらええんだ。

って考えるのもだるい。

実家に帰ると
食い物がばかばか出てくるから
甘んじて食べていると
最近目が覚めたら顔がぱんぱんである。

気をつけよう。

正月ってのは怠け者にとっては
うってつけのイベントである。
それなのに
正月から今年の目標なんて掲げるほうが無理だ。

「とりあえず今日は寝よう。
 今年も始まったばかりだし。」

いつもと変わらないスタート。
自分ペースが掴めたら
それで今年もきっと、合格なのだ。
コメント
この記事へのコメント
ほんまその通りやね。
来年こそはって掲げた目標も新年2日目で
はかなくも散った。。

そうそう、あけおめー!
今年も独特の感性と世界観っぷりを期待しています。
どうぞよろしく☆
2006/01/04(水) 22:06:49 | URL | satomi #-[ 編集]
あけおめ
俺もさすがに遊べる状況じゃなくなってきたかな。

今年は東京にぶっこんで行きますよ。
呑んだ暮れよーぜ。
よろしく相手、お願いしやすね ^^
2006/01/05(木) 12:45:03 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
