w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11/365
DSCF060111_1.jpg

これから4月までの時間は
先生から喰らう訂正の赤い2重線よりも簡単に
ずばっと過ぎるんやろうなぁと
帰りの京阪電車で想った。

爽快に塗り潰される2重線よりも
衝撃の重い一日一日を
これからも毎日過ごせたらいいと想う。


今日まで過ごした分を36回生きれば
2007年になる。

あぁ。またしょうもない計算してしまった。

とりあえず身近な目標は
実家から送られてきた大量の蜜柑を
腐らせず食いきることと
これまた大量のポンジュースを
腹を下さず飲みきることだ。

Dearおかん。
みかんにみかんはないよな。
コメント
この記事へのコメント
ここで言うのも何だけど、
あけましておめでとう☆

みかんをみかんで流し込むんじゃね。
それがcchon'sオカンの望むスタイルか~
オカン、かっこいいね。
間違いない!!
2006/01/13(金) 05:19:35 | URL | haruka #-[ 編集]
ここで言うのもなんですが
あけまして14日目おめでとうごぜます。
大分遅れました。
ことよろしく~。

とりあえずうちの母は
僕の胃袋の空腹が心配なようです。
そんなオカンスタイルで
今年もどんぞよろしく。
2006/01/14(土) 09:01:36 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
