w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DSCF060113_1.jpg

カンペンケースを空けると
消しゴムが茶色く変色していたこの頃のこと。

表面が溶けてくっついてなくて良かった。


筑紫哲也が今年のテーマは「変」だと言っている。
あの口のイガミも「変」だが妙に恰好いい。
それにしてもニュース23での「変」の字。
上が突起していて「変」だと思う。

人間には様々な変な部分がある。
認めてもらいたくないものなども。あるんだろ。

世の中最近変だ。
なんて言う人も多い。

じゃぁ、あんたは変じゃないのか。
と釘を刺したくもなる。

いつの時代もきっと変だ。
僕はこう言いたい。

変であることに何も躊躇いも持たない世界が訪れたら
何か劇的な異「変」がこの世界の内部で起こるかもしれないな。


最近気づいたこと。

「変」わっていく一方で
「変」わらない自分も再生産されている。

む。結局はどっちでもええってことか。
ごめん。やっぱわからん。

とりあえず
面白そうだし「変」っていう本を買いたい。


さてさて僕は何回
「変」と書いたでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
