w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みちくさ
DSCF060114_1.jpg

年をとるに連れて
僕はみちくさばかりに思いを馳せる。

実に怠惰だと思うんだ。

けど遠回りする自分は嫌いじゃない。


またニュース23の多事総論ばなしになるけど…

子供の登下校中にある地点を通り過ぎれば
親に自動的に通知されるシステムができたらしい。
親にとって子は心配なもんだろうが
子にとっては面倒な話だろう。

だってうかつに買い食いだってできやしない。

全て追従しなきゃならんほど本当に心配になるのだろうか。
筑紫さんもむしろ親が手抜きになっている。とも言う。

「最近の子は外で遊ぶことを知らない」
など嘆く親が多いんだが
外で遊べないようにしているのは一体誰なんだろう。


何ヶ月ぶりかに。
春を思わせるような雨。
小さい傘だったので
ジャケットがズブ濡れになった。
コメント
この記事へのコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/14(土) 18:55:31 | URL | 愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
