w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
氷雨
DSCF060115_1.jpg

雨が止んだ。
それもまた悲しいもんだ。
昨週の今は雪が積もっていたのに…
不思議な感じがする。

夜明け頃に眠ることを繰り返していたら
疲労困憊だったらしく
サスガに今日は起きれなかった。


液晶モニターはもう睨み飽きた。
何か面白いものが、この小さな枠の中から
飛び出して来ないか。
なんて妄想してしまう。

よく考えれたら僕は、何でこの小さな枠に
しがみついてばかりいるんだろうか。


今まで2年間ここに住んでいて
これ程、自分の家にこびり憑いているのは初めてで
顔に似合わずアウトドア派だから
そろそろ体が疼きはじめる。みしみし。




待て待て。
待たぬ待たぬ。


う。
やっぱ待て待て。


こんなタメライの時間が一番勿体無いんだがね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
