w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベンチとコーヒー
DSCF060117_1.jpg

冬が再来。
やのに、梅?


鴨川の河川敷で腰掛けて
Bossのレインボーマウンテンが
冷める前に飲みきる。
これ極上のゼータク。だと思っている
いつになっても安っぽい自分。


昨日珍しく早く寝たので早く起きた。
頗る機嫌が良くて
朝から掃除機をかけて
カーテンも洗濯する。

パンパン。

程よい埃が舞う。


また珍しくも、学校で黙々と仕事して
こっそり2回転寝して
熱い緑茶も啜って

出町柳の王将に行って
おっちゃんにただでハンバーグ貰って
レジのときにはおまけでガム貰って

彼は
「このこと、日記に書こう」
なんて思わず呟いてたりして。


益々日常が愛おしい。

冬が再び戻った
いつか忘れてしまいそうな
さり気ない今日のこと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
