w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たんたんと
DSCF060120_1.jpg

たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。気負わず。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。かまえず。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。力まず。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。自然に。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。自分のすべき事をする。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。落ち着いて、受け止める。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。ひねらない、歪めない。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。情報に、流されない。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。ゆっくり考える。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。素直に、ゆっくり話す。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。毎日を笑いながら、過ぎ行く日々を遊ぶ。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。孤独をごまかさず。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。プライドを持って。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。自分らしく。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。自分の道を行く。たんたんと。たんたんと。たんたんと。たんたんと。


学校のあるポストカードに書かれていた。


淡々と生きることに引け目を感じていた。


でも
淡々と生きることもいいかも知れない。

淡々と、楽しければ。
淡々と、毎日を噛み締めて。
コメント
この記事へのコメント
こんな時間に・・・
さっきも見たのに・・・
と思いつつ、開いちゃうブログが、
更新されてたら、ウレシイね。

読みごたえある、
たんたんと。
テンション上がった。
もう寝るのに。

2006/01/20(金) 03:01:14 | URL | haruka #-[ 編集]
個人的には
たんたんと。
素直に、ゆっくり話す。
たんたんと。
がいい。

論文作成中、
わいもテンション上がった。
やーい。

いつも見てくれてありがとうねー ^^
2006/01/20(金) 12:25:16 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
