w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
繋がりのリスク不安
DSCF060123_1.jpg

家では半径50cmが主な行動範囲のちょんです。
今日も隙間風が嫌に激しい気がします。

と思ってたら外は雪が積もっていました。
今日も命がけ出勤が予想されます。
転倒はもう御免だ。気をつけよう。

朝のクダラナイ記事
どうしてこれが記事になるのかわからないが
それだけおぎやはぎも有名なったんだな。と無理に納得。
あっぱれやる気のない人生。頑張れおぎやはぎ。


昨日は友人の結婚式2次会の幹事会。
ヒトのために一生懸命になるヒトの顔。
みんないい顔していた。
後一ヶ月。頑張りますか。


週明けもトピック盛り沢山で行きましょう。





「敢えて断言しよう。
 ケータイは情報を利用するためのテクノロジーではない。」
by InterCommunication No.55
「起きてるー?」「ねむー?」
「ここで行われているのは、情報伝達ではなく、
 相手と自分が繋がっていることそのものの確認だ」

僕らが使う情報技術を考え直すことは
大事なんだろうな…といつも思っている。

便利と怠惰は表裏一体です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
