w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぱずる
DSCF060127_1.jpg

 99%の努力と1%の才能
 1%のひらめきと99%の努力


先生はエディソンを嫌なやつだと言った。
けど僕はその訳を聞かなかった。

論文ってのは
目的が明白であたかも大前提にあるように
上手く言いくるめるためのものだとも言っていた。


ガっチャンガチャン。


大仕事だ。
頭のパズルが動き出す。
それは酷く重いため
頭がその度に左右されているようだ。


ときには一本の綱に対して
落ちないように慎重に上り下りするように

ときには目に見えない沼に
手を引っ張り込まれるように

ときには液晶以外の視界が
真っ白な世界に変化してしまうように


行ったり来たりしては
中身の無かったパズルがどんどん積み重なっては
崩壊していくんです。


ロジカルティンキングは向いていないって
断念してみたいんだけど
でも断念しきれない。

快感を覚えつつもあるし。


とりあえず。
チョッコレイト。

糖分糖分。当分これで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
