w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
享受
DSCF060202_1.jpg


週どまんなかに至っても話題盛り沢山。
引き篭もる度に一人笑いが多くなって困っています。


今週は4日目にして既に
朝5時に起きたり
朝5時に寝たり。
起床時間の気性が激しく
全く希少な ア ウィーク。

脳みそも逆転しそう。で怖い。



最近、自転車を乗っては。

世界は論理と直感が背反していて
決して同時に、姿を現すことはないんだろうな。と

思ってしまっている。

なんてまたわけがわからない。


ただ論理を磨くことで
自分の中の直感が鈍りそうで怖いだけである。

ただ双方をバランスよく
保持できる人間になりたいというだけである。


なんてなんてまた、わけがわからない。


そして夜、外に出ると。
冬と冬を挟む
束の間の春雨がもう上がっていた。
シタタカな ア ウィーク。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
