w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うううううううううう

あぁ。今日もパソコンの前で寝てしまった。

でもドキュメント書きながら寝るのは
実にリスキーだぜぃ。


と…

DSCF060205_1.jpg



起きてみたら驚愕した。

なんだこれは。

キーボードの「U」の字をずっと押しながら寝ていたです。
しかも5ページにも渡って…
「う」が続く…。

うぅ。俺の精神状態。


しかも。

!。

DSCF060205_2.jpg


出だしの文字が「ぬ」であることをはつけんっ!

どうやってNの次にUを押すの。

案の定、
みんなに見せたら大分笑われた。



実際起きてうを押してみると
5ページ押し続けるのは大分根気がいることがわかりました。

いやぁ、寝てても気合十分。
なのか… (-n-;)


ぬううううぅぅぅ。

思わず「名前をつけて保存」してやりました。
コメント
この記事へのコメント
爆笑!
2006/02/05(日) 01:16:01 | URL | satomi #-[ 編集]
っしょ!

ありえまへん ToT
2006/02/05(日) 10:46:29 | URL | cchon #-[ 編集]
やばい。ミラクル・・・
めっちゃ面白い。
ここまでくると、天才説じゃね。
2006/02/05(日) 12:30:43 | URL | haruka #-[ 編集]
ちょっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっん

とかでも良かったな。
2006/02/05(日) 14:36:34 | URL | yuta #-[ 編集]
つ,ついに神が舞い降りましたね!
2006/02/05(日) 15:52:38 | URL | ぴょこぽん #-[ 編集]
ふぅ。
自分の体の張りようが怖い。

>harukacchi
実はわざとです。
ってのは
大分うそです ^^;

>yutapon
ゆたたたたたたたたたたたたたたたぁのほうが
よかったかも。
一撃必殺。ひぶしゅ。

>pyokokichi
いんや、神が私だ。
言い過ぎた。出過ぎた。
寝過ぎたい。


コメントありがとほっ。
今日も僕は爆走します。
よろしく。
2006/02/05(日) 22:38:50 | URL | cchon #-[ 編集]
しつこいけど・・・
一撃必殺。ひぶしゅ。

ひぶしゅ。が、
あまりにツボで・・・
2006/02/07(火) 01:30:27 | URL | haruka #-[ 編集]
いぇーい
Hibushu。

「う」の謎が解けたので
また、話しますね。

俺の必殺技増えた。やったね。
2006/02/07(火) 01:48:09 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
