w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
愁論
DSCF060216_1.jpg


終わったんですね。


誰かが言いました。


「舞台は麻薬だ。」


僕も思いました。


「発表も麻薬だ。」


あの壇上に立てば不安もクソもなくなる。


俺はこんなもんだぞ。
と胸を張りたくなる。


ふるふると。
何かが漲る。


あれは。
かなり癖になりそうだ。





「自分」に納得することは
そう簡単なことじゃない。


だから
2年を振り返って
感傷に浸る必要もない。


わかってるなら。
前へすすめ。
んなろー、俺。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
