w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そんな晴れた日
DSCF060217_1.jpg

きっとこれからも
腐る程人に感謝して生きなければならないはずです。


僕が自分に成長したな。と
人に堂々と言えることは

わからないことをわからない。と
きっぱりヒトに言えるようになったことだ。

自分の実力が露になり
恥ずかしいし悔しいし
そんでもって勇気がいる。

でも叶えたい自分があるのならば
自分を小ささを知る強さも
持ち合わせなければならんのだ。

「何がわからないか」
        から始めよう。

「そんなこともわからないんです。
 だから教えてください。
 誠心誠意で聞きます。」


今日はまたいい天気だ ^^
じっくり上を見上げてたいけど
そんな訳にもいかなさそうなので。

よし。


春はもうすぐですな。
コメント
この記事へのコメント
感謝。
春はもうすぐですな。

でも、ちぃ~と寂しいですな。
2006/02/18(土) 01:25:17 | URL | haruka #-[ 編集]
>harukattaさん
今は春と冬がおおもめの時期です。

今年の冬は酷く寒かったけど
凄く過ぎるのが早かった気がします。

だから寂しいんだとも思います。
2006/02/18(土) 14:53:06 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
