w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
上司
ギフに
トウキョウに

立て続けに飛び回ったら

サスガに
今はヘロヘロです。


なんで遠出をすると
知らない間に体力が吸い取られているんだろうか。

新幹線にノリッパだったのにね。


岐阜に行って面白かったのは
岐阜市民は岐阜が大好きなことと
岐阜バスで岐阜大の総長が
アナウンスに出ていたことだ。


東京は相変わらずで
人の動きに少し慣れてしまったかもしれない。


内定者懇談会が今更になって行われた。
上司は皆よく笑う人が多かった。
帰りに美味しいお土産のある店を教えてもらい
コーヒーを奢ってもらう。


コーヒーの熱さで沁みた舌の感覚は
漫ろ忙しく行き交う人ごみの中で

僕が社会人になる実感と
優しい上司と仕事が出来る喜びを

やんわりと齎してくれた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
