w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝事
DSCF060225_1.jpg


連日、眠りを堪えた甲斐がありました。

10月に事を知らされ、もう2月の後半。

本日は友人の結婚パーチーでした。


本番は色んなトラブルがあって
正直テンパリ具合は最高潮になって

くらりと数回の眩暈を味わいつつも
2時間という時間はあっという間に過ぎた。


司会を任されたが
しどろもどろに敬語が出てこない。

これからはもっと日本語を勉強しようと
噛みながら幾度も思っていた。


それにしても
僕も幸せになった。

主役の彼らが微笑ましく。

人の幸せから、自分も幸せになる。
皆も幸せな気持ちで包まれている。


今までの疲れも一気に吹っ飛ぶ。



終わってよかった。とも思いたいんだが。
終わってしまった。とも思ってしまった。

安心感と脱力感が
それでも疲労感をうわまり
パーチーが終わった後の僕の胸を
何遍も締め付ける感じがした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アニキたちのおかげで盛り上がりましたね、お疲れ様です!
2006/02/27(月) 16:03:40 | URL | JUNCHANG #-[ 編集]
>junにゃん
あんがとっ。
淳らのおかげで大分楽しい会になりました。

ほんま楽しかったなぁ ^^
2006/02/28(火) 00:36:33 | URL | cchon #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
