w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おっ けいはん
DSCF060329_1.jpg


京阪電車もおさらばだ。
淀屋橋~出町柳区間は最高の贅沢をさせてくれる。

何かしようといつも何かしら暇つぶしセットを持って乗るんだが
結局本を読むか
寝るかでこの最高の区間は終わる。

ご用達、先生も同じ事を言っていた。


おけいはん先生である
京橋けい子さんは実は24歳であることに気づいた。

年下‥。

前のおけいはんさんから今のおけいはん先生に交代するときは
随分悲しかったが
今のおけいはん先生もだいぶご活躍のようである。

しかし、何故東証一部に上場したのかについては
少し疑問ではあるんだが。
東京にも京阪が作られるのなら、大歓迎ではあるが。



話は変わって
今日も結婚パーティー幹事グループで集まった。

やはり指数的に別れの儀式が最近増えている。
「もう少し、お前、実感を持て」といわんばかりに。


ただ
「ありがとう。」としか言えないだが、
せぇいっぱい
「ありがとう。」を言いたい。


ふぅ。ガンバロっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
