w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
23区
東京は人まとまりに、画一化された都市だという偏見があった。

しかし。
新宿は人と建物が対象的に入り交じり、
渋谷はギャルとキレイメのオフィスが印象的で、
秋葉は目が丸くなるような楽しい人が多く、
六本木は噂通り眠らない街であり、
巣鴨はお年寄り優先席があるマクドがあるらしく、
亀有は下町で、近くのおっきい河川岸に心踊らせた。

ように
色濃く、街の性質が異なる。

街にも役割はあるんだ。と。
東京に来て初めて気づく。

大阪や京都はどうだったんだろう。
ん~。思い出せないんだな。これが。

時に大逸れた偏見は、
人に大きな(いや小さな)気づきを与えてくれる。
第一印象の悪い人のさりげない優しさほど、
好印象に思えてしまう時のように。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
