w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暗くなる前に
DSCF060420_1.jpg

今は東京が暗くなる前に帰宅できる。

山手線に乗っていると
上野駅近くの囲碁センターを見てびっくりした。

帰り道も満員電車である。

あるおばちゃんが持っていたスーパーの袋が
僕の左膝の裏に微妙にあたっていた。
豆腐かなんかを買ったんだろう。
ひんやり冷たい。
ちなみに袋からはみ出した長ネギの香りもする。


満員電車が嫌で東京の生活に滅入る人もいるだろう。

でも「環境」というちっぽけな原因のせいで
自分の生活が面白くなくなるのは非常にもったいないことだ。

最近僕は、満員電車でも本を読めるようになってきたし。
かなり強引に ^^;

今日なんかは、
おばちゃんは帰って、あのネギで何の料理作るんやろ。
って後になって妄想もしてみたり。


明日はどんな変な人に会えるんやろか。
また妄想してみたり。


写真:亀有~傘と両さん~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりっす。

『でも「環境」というちっぽけな原因のせいで
自分の生活が面白くなくなるのは非常にもったいないことだ。 』

いいこと言いますね^^;
テンション30ぐらい上がりました☆
2006/04/22(土) 16:42:05 | URL | おーはし #-[ 編集]
>o-hashi
元気?

また呑みに行きたいね。
近況報告も兼ねて(-◇-)>
2006/04/23(日) 10:48:20 | URL | cchon #44fzIssc[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
