w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワインの味を覚えました。

「あの人は頭が切れるよ」

「彼はほんとにすごいんだから」

「ほんといい仕事環境だよ」

競い合いながらもお互いに認め合い、そして自分を高める。

理想な関係像がちらり。

憧れ。

そこで負けたくないな。
とこっそり決意。

益々明日が待ち遠しい。
雨上がり。東京。夜のこと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
> お互いに認め合い、そして自分を高める
・・・理想な関係やなぁ。
女性ばかりのうちの職場はウワベだけの認め合いがよくあるよ。
自分のことじゃなく、人のこと聞いてても
「ウソつけぇ・・・。」って思うことがよくある;
すごいストレス。
男性はそんなことなさそうやね。うん。うらやましい。

ワインおいしかった^^?
2006/04/26(水) 12:41:15 | URL | y.yuu #-[ 編集]
>yuu
うーん。
むずそうやね。

でも、矢野さんが誰より先に職場で素直んなって、
その環境を変えて頂きたいとおもうちょりやす。

僕もこれからっすよ。

ワイン、飲めるようになりましたよ。うまかったよ。
2006/04/26(水) 23:23:11 | URL | cchon #44fzIssc[ 編集]
そーね。
オセジ言えないし、言われてもムズムズするし、
私はスナオにいきたいと思います。

私も昨日ワインを飲みまくってまいりました。
GINZAでね☆
大人になった感じやったわ音符
呑んだ暮れワインの会でも今度やっときますか。
2006/04/28(金) 14:42:35 | URL | y.yuu #-[ 編集]
>.yuu
飲んだ暮れワイン会。
すばらしい。

しかも銀座にしますか。
たらふく。いっときますか。
2006/04/29(土) 13:43:50 | URL | shingan #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
