w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本気

「本気」を見ました。


夕食
「枝魯枝魯ひとしな」という店に行きました。

人気料理店のわりに
木屋町の細々とした小さな路地にありました。

しかし開店前から路地を人が騒がせています。
異様な光景。


いざ食すると本当に旨かった。

カウンターにいたせいか
板前さんの客に対する心意気を目の当たりにしました。


僕はあんなに緊張しながら飯を食ったのは初めてでした。
というより
終始、衝撃でぞくぞくしていました。



冗談は抜きで
ホンキはマジでシブイ。
と確信しました。


それとは対照的に静かな高瀬川が、またいいんですよ。


言葉にするには難しいので
是非行ってみてください。

DSCF060503_6.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
