w.d.y.d.y.b,c
- photo blog -
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

神奈川県まで出向き久しぶりにバレーをする。
やはり運動はいい。

昨日関西から帰ってきて、都内から今日は異県へ。
昨日までは大阪にいて一昨日は三宮。
三日前には京都。と。

夢をよく見る質なんだが
夢の中で環境の変化に振り回されている自分がいる。

実家にいるのに関東の夢を見て
朝ひどく戸惑ってしまったり。

(あんたの居場所は何処ですか)

明日は仕事。
にゃんこら寝ていると
朝ははっとして起きてしまうんじゃないかと
無意味に恐れる。

世の中と自分の存在との一致が起こるのは
ごく希なことではないかと思っている。

今いる自分は信じられるモノですか。

信じれるのなら何が頼りですか。

季節感を見失うような移動を繰り返す時
僕の中で変な猜疑心がたまに生まれてくる。

別に何の意味も望んではいないんだけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
